2014年06月28日

I-PATH

images.jpeg
以下、BPのサイトからです。
Ipath 2014年秋モデルの生産中止並びに、Ipathのブランドを保持している親会社との取引中止のご案内


予定していました、2014年秋モデルですが、Ipath社の都合により生産中止となりました。
ご注文をいただいていましたお取引先様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

1999年に誕生したIpathは、2014年春に親会社が変更となり新たな出発を期待していましたが、2014年春に引き続き秋モデルも生産中止となり、その先の予定もまだ見えていない状況です。
そしてIpathのオリジナルメンバーの最後の一人、Matt Rodriguezがチームを去りました。弊社は、1999年よりIpathを取り扱ってきましたが、今回の状況を元に、現在のIpathの親会社との取引をやめることにいたしました。

Ipathのルーツである基本ブランドコンセプトは、まさに日本に本来ある文化と共通であることを感じ、それに共感する多くの仲間とつながることがIpathというブランドを通して達成できたことが、この15年間のおおきな成果であると確信しています。 残念なことは、その意志をもたない資本家の手によってブランドがビジネスの道具になってしまい、結果としてブランドを立ち上げたMatt Field,Bigfoot,Matt Rodriguez,Matt Pailes抜きに動いていってしまった事です。

これまで、ささえてくれた、Ipathファンの皆様、ありがとうございました。そして、ここでつながった多くの「同志」のかたがた、是非次への活動をひろげていってください。 僕が、Ipathを通して伝えたかった事は、
この15年間のすべての行動において表現してきました。

それは、「共存」です。 共存するには、多様性を認めることです。
それは、人との違いを認めあい、それをお互いの刺激(楽しみ)ととらえることです。 それは、地域を、自分の近い人を盛り上げていく事です。 それは、仲間の夢を、良いところを伸ばす手伝いを、することです。 決して誰かの足を引っ張ることではなく、人をおとしいれる事でなく。 それは、自らが立ち上がって、切り開いていく事です。
みえている、頂上は一緒です。 ただ、そこにたどり着くまでの道が人それぞれ違うだけなのです。 常に「Be Positive」で。


JAH !

2014年6月27日
B.P. trading 代表 西林 浩史
posted by 413 at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

GO SKATEBOARDING DAY

Unknown.jpeg
本日6月21日は誰がいつ始めたのか解りませんが世界スケボーの日です。
鹿児島は土砂降りなので傘さしてカッパ着て雨靴履いてスケボーしてきますw

そして東京ではTUFLEGの試写会もあります〜
Unknown-1.jpeg
面白い髪型のこの人も行くので近くの方は是非遊びに行ってください〜
images.jpeg
posted by 413 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

ER入荷

ER_No10_P01.jpg
er22-674x451.jpg
ABOUT「ER」MAGAZINE

スケーターを中心に、フォトグラファー、ビデオグラファー、ペインター、ラッパー等、様々なアーティストを
フューチャーし、TIGHTBOOTH PRODUCTION 独自の目線や切り口で「スケートボード」「アート」「ミュージック」
等のサブカルチャーからメインカルチャーまで情報をアウトプットするマガジン。
名前の由来は「SKATER」「PAINTER」「RAPPER」等「〜している人達」の語尾につく「ER」から命名。

■ 商品名-ER No.10
■ 判型- 275mm×205mm無線とじ・シュリンク包装Evisenポスター付き・ARキャンペーン (AREth)
■ 総頁数- 100ページ
■ 発売日-2014年6月14日(土) 発売
■ 定価-¥556 (税抜き価格)

■ 企画内容
SKATER INTERVIEW「宮原聖美」「池田幸太」「粂田憲ニ」
昨年、TBPRからリリースしたLENZII にて衝撃のフルパートを残し、今年1月にEVISENに加入した、宮原聖美と、
異常なまでのポップ力でストリートを撃破する日本を代表するスケーター池田幸太、大阪屈指のリッパー、
DAMN総裁でもあるKENZIこと粂田憲ニの3人のスケーターインタビュー!!

■ DOCUMENT「FESN」
過去と現在を比較をして変化をドキュメントし、代表森田貴宏氏にインタビュー。

■ AROUND THE CITY「南大阪」
南大阪エリアで活動するスケーターをピックアップ。シーンを引っぱって来た清水一人をはじめ、enjoiから
オフィシャルでサポートされている熊谷一聖や、レッジ、レールなどのビックセクションもガンガン攻める岸田義紀や
森岡雅司、ハンドレールキラー石川大哲など気合いの入った若手スケーターが登場!
Photo by Simoyan

■ VIDEO INTERVIEW「RIDE PRIDE」
EXPRESSION Expressionから、今年リリースするRIDE PRIDEについて、撮影も終盤に差し掛かった今、
制作サイドの意気込みや制作方針について野上竜也氏と岡本一太郎氏ににインタビュー。

■ PHOTO GALLERY
写真家:Deib, Wadapp, Sergej Vutuc
スケートボードライディング写真等の掲載。

■ PHOTOGRAPHER INTERVIEW「MURAKEN」
スケートボード写真の他、ストリートカルチャーを中心に雑誌や広告、CDジャケット等、多岐に渡る
活動を展開中の写真家 MURAKEN にインタビュー。

■ PAINTER INTERVIEW「DAN DREHOBL 」
Krookedのプロスケーターであり、自身のアパレルブランドfreedumb airlinesを復活させ独特な
アートワークを落とし込んでいるDAN DREHOBLに画家としてインタビュー。

■ MUSIC REVIEW NAGAN SERVER
Nagan Serverがラップからバンドまで幅広いミュージックチョイスで新譜をご紹介!!

■ BLUE CONNER「阿部涼太」「原 弘次郎」
若手スケーターをピックアップするコーナー。仙台の阿部涼太と福岡の原弘次郎が登場!

スケーターなら読むべし!
posted by 413 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。