2014年06月04日

ASUGGAの動画がUPされました

先日のイベントASUGGAの模様がYOUTUBEにUPされました〜!
イベントに来れなかった方も雰囲気が伝わるのではないでしょうか〜?
是非ご覧ください!
posted by 413 at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

ASUGGAレポート

SOYJAGA初のイベント『ASUGGA』無事終わりました〜!
ASUGGA-告知.jpg
DSC_0145.JPG
DSC_0150.JPG
DSC_0149.JPG
ハロルドハンター描いてもらいました!
最高な仕上がり!
この絵はSOYJAGAに飾ってあるので是非見に来てくださいね!
そして今回のイベントに関わってくれたお客さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!
また近いうちにイベントしたいと思ってますのでそのときはまたお願いします!

↓貝汁定食を食ったあとコーヒーを啜るNOVOL君
DSC_0153.JPG
posted by 413 at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ASUGGA

本日開催です!
よろしくお願いします!
ASUGGA-告知.jpg
Unknown.jpeg
NOVOL
プロフィール
1979年岐阜生まれ。2002年よりJAZZに影響を受け絵を描き始める。より人間らしく真っ直ぐな「生」にこだわった作品から、全てにおいてデジタル化されつつある現代に向けて、生の現場を自分の目で見る事、自分の耳で聴く事、そして生きる力を感じる事を真っ直ぐに提唱している。現在、油彩、アクリル、水彩、ドローイングと、様々な手法で作品を残し続けながら、壁画制作、デザインワーク、LIVEPAINTING等、様々な表現で活動中。
posted by 413 at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

